PS4『KOF14』は2016年8月25日に発売!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2016/04/27(水) 17:17:06 ID:LYrtNXWSx.
対戦格闘自体もうマンネリなんだよね。 対戦格闘流行だしてからもう27年位だし。
それだけ続いた栄光と取るけど、27年間ずっと遊んでる人もいるんだし飽きて当然。
もう新必殺技とか新キャラとかでどうこうできる次元じゃない。
これから流行るのはリアルマネーのやり取りができるリアルとバーチャルの融合だろう。
現実の会社が仕事をクエスト形式で依頼したり、請け負ったりリアルマネートレードしたりするもの。
セカンドライフは少し早すぎた。今作ればもっと快適なセカンドライフが作れると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





格闘ゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PS4『KOF14』は2016年8月25日に発売!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)