リアルになればなるほど人はゲームから離れていく


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/07/29(土) 01:07:26 ID:vQwsGYflQI
ゲームじゃなくて人もそうだよね。バイク乗るけどバイクもそうだな。欠点の少ない大排気量車よりも、原付のほうが楽しい。それは伸びしろや改造の余地が多分に残されているから。自分が性能開発に加われるので楽しい。

完成した人は誇り高く「俺を見よ」的な感じだけど、周囲からしたらつまらなく完成した人から離れたくなり未完成な若い子と一緒にいたいと思う。
だが未完成過ぎても相手にすると面倒臭いことばかりで疲れるから、「未完成かつツボは抑えてある」コンテンツが至高でよく売れるのだろうな。まさにそれだわ。
消費者は商品に仕事を求めている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





格闘ゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リアルになればなるほど人はゲームから離れていく

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)