格闘ゲームが廃れたワケ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/07/31(日) 18:18:28 ID:Q5jis.F4js
スト4のセービングって面白いシステムだと感じるが、あのゲーム 投げが強すぎじゃね?
昔の格ゲーって小足や小パンで投げ狙いの接近を追い払うことができた んだが、スト4はグラップで
返さないとほぼ100%投げが通るよな。
打撃とガードと投げのじゃんけんみたいなバランスが崩れててちょっとなーと思う時はある。

格ゲーあまりやらなくなったのは理不尽なコンボや調整かな、小さいキャラ でくらい判定小さいのに
リーチがクソ長くて動きも素早いのとか、戦っても楽しくないんだよね。ギルティのミリアとか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





格闘ゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:格闘ゲームが廃れたワケ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)