格闘ゲームが廃れたワケ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2017/02/16(木) 21:26:19 ID:F9WSKHf8G6
>攻める側が優遇され過ぎ、守る側が不利にされ過ぎ

それは当たり前、難しいコマンドを成功させた技を簡単にボタン一つやバック入力一つでガードされたんじゃ
格闘ゲーム自体成り立たないだろにw 攻撃は最大の防御って当たり前。

>初心者狩りやりにくくしないとプレイ人口増えないだろ。

正直、初心者に合わせた格ゲーなんぞ一番面つまらない&飽きる 格闘離れはこれが原因。
格闘なんだからこればかりは練習を積むしかない 練習を場数を踏んだ者が強いのは当たり前。

初心者が簡単に勝てるのなら誰も練習もしないし対戦なんかしたいとも思わないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:71 削除レス数:0





格闘ゲーム掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:格闘ゲームが廃れたワケ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)